オリコ プレミアム ゴールド アイディ

オリコ プレミアム ゴールド アイディ

オリコのゴールドカード、『プレミアム ゴールド アイディ』は、1950円という破格の年会費を打ち出したクレジットカード。提携ブランドはMasterCardとJCBの2種類。
では、オリコの『プレミアム ゴールド アイディ』について、特徴をまとめてみます。

旅行傷害保険

このゴールドカードの海外旅行傷害保険は最高2000万円。
傷害治療費用保障、疾病治療費用ともに最高200万円、賠償責任保障は最高2000万円となっています。一般的なゴールドよりは控えめな保険内容ですが、年会費2000円でこの保障なら十分納得できるものではないでしょうか?
ちなみに国内旅行に関しては最高1000万円の死亡保障と後遺障害保障が付帯しています。

その他の保険

 このゴールドカードにはシートベルト傷害保障やショッピング保険も付帯しています。

最大の魅力はポイント還元率

オリコの『プレミアム ゴールド アイディ』の最大の魅力はポイント還元率の高さ。最低でも1%の還元率で、年間120万円以上の利用で1.25%、180万円以上の利用なら1.5%まで跳ね上がります。また、会員がポイントを優遇されるショッピングモール『オリコモール』では、ポイントが2~20倍!Yahoo!ショッピングやamazonなども参加しており、ネットショッピングをされる方には最適!オリコのゴールドカードをぜひ持ってみませんか?

タグ

2009年12月 8日|コメント (0)

カテゴリー:ゴールドカード

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)